So-net無料ブログ作成
イベント武器(大剣) ブログトップ

復活妃リナーシタ [イベント武器(大剣)]

イベント武器や話題になった武器を記事に残していきます。
気になったり、欲しいな~と思ったら団員誘って取りにいきましょう!

2011年5月25日(水)定期メンテナンス終了後~2011年6月8日(水)定期メンテナンス開始まで
で限定配信された「絶叫の轟竜と嘆きの大剣」で入手できます。

りなーした2.jpgリナーシタ1.jpg
納刀→抜刀でギミックあり。柄が伸びます。
最近見なくなった骨加工系の武器。無骨でかっこいいです。

えすてん.jpg

『復活妃リナーシタ』
攻撃力:960 会心率:-10% リーチ:中 レア度:4

『束縛王レストリ』
攻撃力:1056 会心率:-20% レア度:5
強化素材
棘竜の尖角…3個 角竜の堅甲…5個 古龍骨…10個

『破壊将ディストル』
攻撃力:1200 会心率:-30% レア度:6
強化素材
棘茶竜の上棘…5個 轟竜の尻尾…3個 上竜骨…8個

『絶滅帝エスティン』
攻撃力:1392 会心率:-40% レア度:8
強化素材
飛竜種の重骨…5個 鳥竜種の重骨…5個 舞雷竜の骨髄…5個

<個人的評価>
作成難度も低め&装備レア度も低めなので
・レア度制限されるクエスト
・SR上げ
に活路があるかも。会心率ー40%はキツいけどね~・・・
攻撃力だけならトップクラスだったりもします。
クエ自体も易しく、作成は6~7クエストこなせば素材は揃います。
イベント武器(大剣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。