So-net無料ブログ作成
検索選択

新人さん入団のお知らせ!&お知らせw [団連絡]

【新入団のお知らせ!】

テラさんの紹介でcosmosさんが入団しました!
まだピチピチのHR10台です。
テラさんご紹介いただき感謝感激です!w

皆さん宜しくお願いします><w
これからよろしくです!

【新人さん3名様にお知らせ】
MHFは日に日に無計画にwww
アップデート重ねすぎて…詰め込むことが多すぎなので

「1日1個くらいずつ新要素をお伝えしようかな~」
程度のペースでお知らせしていってます。

「えーけちんぼ 教えろよwww」
と言う方もいらっしゃるかも知れませんが
一気に教えるとパンクすると思うので
・・・優先度の高い(と思う)順番でお知らせしていきます


【新人さんにプレゼントのお知らせ】
また、本日からリアル持ち物の整理が出来次第
新人さんに色々アイテムをお配りしようと思っています。
消費系アイテムメインになりますが、活用いただけたら幸いです。
(早くて月曜日~お渡ししたいなと思ってます。)

Vプリカで買う継続コースについて(COG) [その他]

2chで話題になってる継続コース
実はこれ…Vプリカでも契約可能なのです。
団長はCOG契約なので・・・ハンゲームは分かりません。
VISAが可能なら出来ると思います。)

※Vプリカとは
コンビニ等で事前にチャージすることで使える
ウェブマネー使い方は似てるけど
クレカとしても使える優れものです。

・年齢にも縛られない
個人情報の入力の必要が無い

この辺が魅力ですね


「実際継続コースにVプリカ使えるの?」
ググると出来ないとする知恵袋などもありますが、
実際は可能です。以下やりかたを。

①Vプリカのアカウント作成する
(個人情報の入力不要ですが、IDとパスは紙に書いておきましょう

②Vプリカのチャージ分をコンビニで買う
手数料がチャージ毎に200円かかるのがネックですが。
継続コースは2か月分先払いなので
私の場合は3000円分(EX継続のみ5か月分)を購入しました。

③Vプリカにチャージする
ウェブマネーとやり方同じです。
番号入れると「名前を入れろ」と出ますが適当で大丈夫です。
(名前=カードに刻印する名前ですね。
振り込むと振込先にはその名前が行きます。)

④COGサイトにて継続コースを購入。
Vプリカの番号・期限を入れて購入!

超激運&剥ぎ取りの~を毎月GET!

HLコースについては
パッケについてたりヤフオクで安く買えたりで実質月1000円未満で遊べる感じですが

EXについては
どうやっても毎月600円かかります。
「どうせ払うなら継続にしちゃった方がいいな・・・でもカード情報をカプコンなんかに渡すのは怖い!」
と言う方は多いはず。
そんな方は是非お試しあれw

中々手に入らない超激運のお守りもこれで毎月20個(EXのみ)手に入ります。
長期クエ納品などで絶大な威力を発揮しますので、ぜひお試しください・・・w

●余談●
このVプリカ、海外ゲー購入とかにも使えます。
steamでももちろん使えます。
他にはヤフオク、ヤフーショッピングや楽天にも使えます!

●Vプリカに余剰金額出た時・・・●
amazonギフトを活用すると全部換金できるようです。
無駄なく使いきれますね。

新人さんのお知らせ! [団連絡]

【新人さん加入のお知らせ】

HR10台ピチピチの新人さん!
りんさん
テラさんが加入されました!

皆さん宜しくお願いします!

【団長サブキャラのお知らせ】
勧誘用サブキャラとして新?キャラ「プリン」を入団させています。
中身は(平)です。ほんとまぎわらしくてすいません…
こちらを接待装備(麻痺武器+いたわり+早食い+各種保護スキル)にて
HR99寸止め新人区募集キャラとして使用する予定です
・女キャラの方が受けはいいだろう
・勧誘キャラにネタネームは流石に失礼だろう(平八子)
ということで命名に6時間ほど悩んだ結果…
丁度食してたプリンから名前を貰いましたw

【勧誘予定】
私的考えですが・・・
一度に入団して頂くのは2~3人くらいずつと考えています。
加えて、MHF的新人さんでいらっしゃるので
入団→団員さんがSR付近到達→勧誘再開
みたいな感じで行こうと思ってます。
もう一人くらい誘おうかな・・・な感じです。

【記念品?!】
また、新人様には
「入団記念品諸々」をプレゼントしようと思ってます。
色々整理中なのでちょっとまってね~><w
あと、、イベントやれたらいいね~って思ってます!

お知らせ~新人の募集について! [団連絡]

新人の募集についてなのですが
公式掲示板もいまいち食いつきが悪く…
かといって自由区のフリーランサーを勧誘も難しかったりします。

いろいろ考えたのですが
【新人区で新人を青田刈り】
が一番確実だという見解に至りました…!

今週中は黒レイアイベント等で
仮に勧誘が成功しても十分に新団員さんを歓待&
いろいろ手伝い親睦深め活動等出来ないと思うので、
(来週また変なイベントがあったらさらに延期になりますが…)
【新人区にキャラ作って勧誘】をしようと思っています。

今のところ私のアカウントで別の追加キャラクターを1000円で作成して、
それをHR99未満+そこそこの装備にて
常駐し、プレイ手ほどきしながら、勧誘を進めようと考えています。

もし、一緒に勧誘してくださるかたいれば大歓迎!です。
また、もっといい方法があるぜ!って方もいらしたら情報お待ちしてますw

んー、名前どうしよう。やっぱり江田島平八子?w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。