So-net無料ブログ作成
検索選択

入魂1位の方のおしらせ!

私事で居たりいなかったりが続き申し訳ないです><

【入魂1位のおしらせ!】
入魂優勝者様おめでとうございます!
ご希望がFateキットでしたのでG強化券のおまけつきで進呈しました!
ふぇいと.jpg
おめでとうございました~!

また突発イベントやろうと思ってます。
ノリが大事なので・・・皆様宜しくお願いしますm(__)m

【団ランクUPのおしらせ】
団ランク14に上がりました!
団部屋からもGクエストいけますよ~活用ください!

【Gクエの簡単な仕様】
かんたんな所をまとめました。
・Gクエ(ハンターズ)=Gzが貰えるが素材が少ない
・Gクエ(エクストラ・フロンティア)=素材が多い(基本報酬など)がGzは実質プラスマイナス0

上手にバランス取る場合は、
圧力スキル(報酬額UP)や運気でバランス取ると良いかもですね。
太刀ですと激運や圧力大が楽につきます。
3れつ.jpg
こんな感じに炸裂することも…お試しあれ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。