So-net無料ブログ作成

Vプリカで買う継続コースについて(COG) [その他]

2chで話題になってる継続コース
実はこれ…Vプリカでも契約可能なのです。
団長はCOG契約なので・・・ハンゲームは分かりません。
(VISAが可能なら出来ると思います。)

※Vプリカとは
コンビニ等で事前にチャージすることで使える
ウェブマネーと使い方は似てるけど
クレカとしても使える優れものです。

・年齢にも縛られない
・個人情報の入力の必要が無い

この辺が魅力ですね


「実際継続コースにVプリカ使えるの?」
ググると出来ないとする知恵袋などもありますが、
実際は可能です。以下やりかたを。

①Vプリカのアカウント作成する
(個人情報の入力不要ですが、IDとパスは紙に書いておきましょう

②Vプリカのチャージ分をコンビニで買う
手数料がチャージ毎に200円かかるのがネックですが。
継続コースは2か月分先払いなので
私の場合は3000円分(EX継続のみ5か月分)を購入しました。

③Vプリカにチャージする
ウェブマネーとやり方同じです。
番号入れると「名前を入れろ」と出ますが適当で大丈夫です。
(名前=カードに刻印する名前ですね。
振り込むと振込先にはその名前が行きます。)

④COGサイトにて継続コースを購入。
Vプリカの番号・期限を入れて購入!

超激運&剥ぎ取りの~を毎月GET!

HLコースについては
パッケについてたりヤフオクで安く買えたりで実質月1000円未満で遊べる感じですが

EXについては
どうやっても毎月600円かかります。
「どうせ払うなら継続にしちゃった方がいいな・・・でもカード情報をカプコンなんかに渡すのは怖い!」
と言う方は多いはず。
そんな方は是非お試しあれw

中々手に入らない超激運のお守りもこれで毎月20個(EXのみ)手に入ります。
長期クエ納品などで絶大な威力を発揮しますので、ぜひお試しください・・・w

●余談●
このVプリカ、海外ゲー購入とかにも使えます。
steamでももちろん使えます。
他にはヤフオク、ヤフーショッピングや楽天にも使えます!

●Vプリカに余剰金額出た時・・・●
amazonギフトを活用すると全部換金できるようです。
無駄なく使いきれますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。