So-net無料ブログ作成
検索選択

新人さんのお知らせ! [団連絡]

【新人さん加入のお知らせ】

HR10台ピチピチの新人さん!
りんさん
テラさんが加入されました!

皆さん宜しくお願いします!

【団長サブキャラのお知らせ】
勧誘用サブキャラとして新?キャラ「プリン」を入団させています。
中身は(平)です。ほんとまぎわらしくてすいません…
こちらを接待装備(麻痺武器+いたわり+早食い+各種保護スキル)にて
HR99寸止め新人区募集キャラとして使用する予定です
・女キャラの方が受けはいいだろう
・勧誘キャラにネタネームは流石に失礼だろう(平八子)
ということで命名に6時間ほど悩んだ結果…
丁度食してたプリンから名前を貰いましたw

【勧誘予定】
私的考えですが・・・
一度に入団して頂くのは2~3人くらいずつと考えています。
加えて、MHF的新人さんでいらっしゃるので
入団→団員さんがSR付近到達→勧誘再開
みたいな感じで行こうと思ってます。
もう一人くらい誘おうかな・・・な感じです。

【記念品?!】
また、新人様には
「入団記念品諸々」をプレゼントしようと思ってます。
色々整理中なのでちょっとまってね~><w
あと、、イベントやれたらいいね~って思ってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。