So-net無料ブログ作成

祭結果&お知らせ! [団連絡]

祭りお疲れ様でした!
まさかの逆転大勝利・・・というかタナボタ大勝利!
僅差ww.jpg

入魂上位の方5名さまには・・・
先日お知らせしたNP1000他いろいろ を進呈させていただきました!
おめでとうございますw

以下ちょっとシリアスに><
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【団の今後についてあれこれ】

世代交代と言うのでしょうか
入る方、去る方いろいろいらっしゃいます。
我々の団もそういう時期に来たんじゃないかな?と思ってます。
あんまり深刻には捉えてませんが、
人数を増やさないと一緒に行く人も限られるよね、
って所が心配です。

個人的な考えでありますが
他に興味を引かれているのに、
団の義理に縛られて
身動き取れなくしてるような状況は
折角楽しむためにお金まで払って
貴重な時間を割いて遊んでるので
不健康だよね、と考えてます。
って事で
「やりたい事をやり切ったから退団」
・・・と言うのは
とてもスマートでいい事だとも思ってます。

感情の赴くままに
好き勝手をやってしまったりするのは
勿論論外だとは思いますが、
筋を通した上でならば、
(勿論ですが先日卒業した方々は
全員「筋は通した」と私は受け止めてます)
やはり、個人の考えが優先されていくべきだと、
私も考えてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私自身が団長として任されたのは
前団長のやむなき事情からの
ピンチヒッターでした。
現在もまだそのままの
「ピンチヒッター状態」ですが
一度団員さんの意見をできる限り聞いた形で

今後、団をどうして行くのか、
副団長もまた1席空席になってしまいました。
この空席をどう扱うべきなのか。

この辺をなるべく早く決めていこうと思ってます。
出来たら2月中までには
全部まとめたいな~と考えてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんの意見の集約に関しては、
本ブログを中心に
MHFのメール機能等も活用した形で
進めていこうと考えてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人的には初心者さんも大分育ってくれたし
(HR50台の方がSR900台まで来ちゃいました…すごいっす!)
また、意欲ある新人さんを募って色々やろうかなと考えてます。

団連絡に(手抜きが主な原因です;)なってるこのブログも
創設当初の攻略やTIPSも
なるべく多めに扱って行こうかと考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。