So-net無料ブログ作成

祭りおつかれでした~&お知らせ [団連絡]

F.5初のお祭り お疲れ様でした!
結果は圧倒的勝利!

団の総合順位は28位でした。
安定の位置ですね~

個人韋駄天では2名ランクインされていました。おめでとう!
(2名さまには粗品を送付させていただいてます。)
※他に入賞してるのに・・・!って方いらっしゃいましたらお知らせください;;

今回は団員様(提供のお名前は団メールの方に)のご厚意で
入魂1位の方には【スキルカフPAⅡ】のプレゼントがありました。
ありこw.jpg
申し訳ない><団長の私が1位と言うことで頂きました…!
大事にします、ありがとうです><

次回の祭りは1月末だそうで、いろいろ企画を練ってます。
1位の方には賞品とか考えてます、何が良いだろうか・・・
いろいろ皆さんに意見をお聞きしていいものが無いかな!と探していきます。
さ、さて、また入魂、頑張りましょう!
※賞品案のリンク削除しました、 さすがにFコースは現金授受になっちゃうのでマズいね…※

今年も残り少なくなりました。
寒かったり忙しかったりで体調を崩しやすい時期です。
皆さん風邪とかには気をつけて~w

【お知らせ】
副団長を務めていただいたteeputさんが
12月7日を以って退団されました。
モンハンに飽きが来ちゃったのとかが理由だそうです。
ログインはされる予定だそうなので
皆さん、見かけたらよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
野良で見かけたらまた遊びましょ><w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。