So-net無料ブログ作成

新人さんのお知らせ&ビンゴ大会結果発表! [団連絡]

【新人さんのお知らせ】
しのぶさんが入団されました!
jtさん、Remmy*さんのフレさんです

まだHR100未満の新人さんです
皆様よろしくお願いいたします!


=============================

【ビンゴ大会】
エントリーは14名様でした!
1ban.jpg
優勝は某美人さんが美人?対決を
制しての優勝となりました。
4人リーチの中でのビンゴ1番乗りでした!
おめでとうございます!

2位の2名様には・・・
jtさん&まさるさんが輝きました!


ビンゴ結果の図。
が引いた数字です。
びんごw.jpg
リーチのまま沈んだ方が結構多かったです><
水色と肌色はメリハリつけるための
色分けだったので意味はないです。
間違えないよう、個人的にわかりやすくお名前を書いてるので
「はげ」とか酷過ぎ!…ほんとすいません;;
受験勉強の暗記とかのノリで改変してます。
あとは、数字が結構偏りますね~
同じ数字が何回も出ました。

参加者の皆様へ
賞品についてはログインが重なったときに
直接お渡しする感じでやってます。

団長から一方的に賞品送る形を取ってますが
「まだ貰ってないよ!」な人、いらしたら
お手数ですがお知らせ下さい><w


今後もなるべく
「参加者さんを拘束しない形でのイベント」を
企画していきたいな~とか考えています!

ログ一杯汚しちゃったけど;;
ありがとうございました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。