So-net無料ブログ作成
検索選択

【団員限定】ビンゴ大会のお知らせ [団連絡]

※本記事は当団団員様専用連絡になります。※
お知らせを読んでブログ見た貴方は偉い><v

ついにF.5になりました!
いろいろ装備が激変しそうな雰囲気です
装備も色々と必要っぽいですよね。

って事で
突発企画!
F5を記念して不肖、団長からおすそ分け!
大ビンゴ大会
BP15.jpg
いろいろ企画考えたんだけど
こんなベタなのしか思いつかなかった/^o^\サーセン

【参加方法】10月24日の抽選時間までに
「1~100の好きな数字を5個」ショートメールでお寄せください。
※5個の数字は重複しないように選んでください;;
※ご自分で送った「数字」はメモに取っておく事をお勧めします。

【抽選日】:10月24日水曜日深夜22時頃~
団長が数字をランダム抽出します
→5個揃った順に1位~決定していきます!

1等BP15パッケージ20個(5000円相当?)…1名さま
2等BP15パッケージ5(1250円相当?)…2名さま
参加賞BPパッケージ1個(250円相当?)…参加した方全員

※1 各賞は重複できません
※2 万が一、同着があった場合は頭割りになります;;
※3 団長の仕事やリアル事情により予告なく延期・変更・中止になる場合もあります
※4 抽選開始後の参加は申し訳ないですが出来ません;;
「※4」については申し込み忘れでも参加賞くらいは出せるかもしれません(手持ち次第です…)

なお、結果発表はこちらのブログでも行いますので
抽選当日にオンラインである必要はないです~!
応募どしどしおまちしてます><

【10/23追記】
賞品受け渡し期限は
11月3日の0時くらいまでとします><w
一応期限切ったほうがいいんじゃね?とご意見いただいたので一応。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。