So-net無料ブログ作成
検索選択

グークのススメ [モンハン豆知識]

団でグークについての話になりました・・・
アフラック.jpg
「あれ、邪魔っしょw」
「すぐ逃げるし・・・そのままいくえ不明www」
「あの計算された可愛さがあざとくてムカツク!」
「う る さ いwww」
「アフラックwwwwww」
「ていうかガーデンとか行かないしwww」
我らが団でも散々な評価のグークですが;;

予め探し物指定することで結構イイモノがもらえます
※グークの行動指定はガーデン内の看板で行えます
虫取りキラビートル、光蟲、雪クモ、ミドリメキチョウ、アオメキチョウなど
釣り春夜鯉、眠魚、ソゲキスなど
※ガラクタは本当にガラクタだけなので指定しないほうがいいです。

ほぼクエごとに持ち帰ってくれているのですが
(持ってこない場合もあります、
取り置きは1グーク:1アイテム枠のみ
要するに豚おみやげとシステムは同じです)
世話ネコ2.jpg
F3からは「世話焼きネコ」に話しかけると
まとめて全部貰えるようになりました!便利!
(以前はいちいち追いかけて貰ってました・・・)
最大3枠!、画像の場合3羽のうち1羽は持ってこなかった感じですね。

ちなみに色バリエーションは
気付いたらこんな事になってるようです!
グークック.png
鶴やカワセミ・・・ランポまであるんですね!
さあ、あなたも今日からグーク飼育!


<おまけ>
地味~にグークonlyで集めてたら・・・
世話ネコ3.jpg
キラビートルが約3000!

5000匹で例のアレもらえますw
キラビートル.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。